応援コメント

第77話 へたれ」への応援コメント

  • シロ、情けないぞ! そこは『君とお風呂に入りたい!!』ってビシッと言うところだろ!?
    (鬼畜)

    作者からの返信

    普段はスケベアクション起こすのに直面するとビビりまくるタイプ

  • キタキツネちゃんエロゲまで網羅してた説

    作者からの返信

    あらゆるジャンルを網羅した女、それがゲームマスターキタキツネ


  • 編集済

    キタキツネちゃん「周回プレイのススメ」キタコレ(キタキツネだけに…)。
    まあ本当は「ハーレムエンドのススメ」がモアベターなんですけどね。

    次回「魏志闇人伝」
    「パークの歴史がまた1ページ」


    追記
    なんでも!?
    今「なんでも」って言ったよね!?
    10年くらい前に焼失しちゃった韓国の国宝第1号のことじゃないよね?


    追記2
    if周回プレイで攻略対象に加えてほしいキャラ

    1、言い出しっぺのキタキツネちゃん
    かなり早い段階で出会っているので、話の流れによってはもっと関係を深めることができるはず。
    火山での大ケガの後、湯治のために長期滞在するとか。
    その直後になるけど、おんせんたまご回でのラッキースケベ時の反応も変わってくるでしょうね。

    2、ねつあい発覚のプリペンさん
    正史では最初に出会ったPPPメンバーはふるる~だけど、ちょっとタイミングがずれれば他のメンバーと接触していた可能性もある。
    プリペンさんならばもっと突っ込んだ会話があっただろうし、互いに理解を深め合ったかもしれない。
    そうなればカミングアウト暴走の際も全く違う展開があったかもしれないし、最重要イベントの夕焼けタンデムがガチのねつあいデートになったでしょうね。

    作者からの返信

    まぁ周回プレイは、最後まで突き抜けてから考えるとしましょう
    それこそ一周してしまえばハーレムでもなんでもござれなのです、未定ですが

    追記
    ええ~えなんでも仰ってください?(やるとは言ってない)

    追記2
    実は夕焼けタンデム書いてたらあの状況にも関わらずもうプリペンでいいかとか思い始めたのはオフレコでお願いします、気丈に振る舞うプリペンの影のあるところが好きなのです

    編集済