応援コメント

第74話 しんりんらいす」への応援コメント

  • 今日はフェネックを縛ってから作ったのだと、うどんを差し出すアライさんと、緊縛かその手もありましたねとシロを見て目を光らせるかばんさん、何処か嬉しそうに縛られているフェネックが何故か浮かんだ。

    作者からの返信

    しばしばヤンデレ味が強く出されるフェネ子さんだけど、どMフェネというのもなかなか

    シロさんは期待と不安を胸にかばんさんから目を逸らす

  • さらっとカレーを作ってたりとアライさんのポテンシャル高いw
    シロ「よろしいならばクリーク(戦争だ)」
    かばんとくっついた今、カレー鳥に勝機はないw

    作者からの返信

    アライグマハトテモ器用ナンダ

    皿の上の世界
    dish the world!


  • 編集済

    >結構本気で共同作業

    流石は失敗したくない一撃必中のライオンハルト・シローエングラム皇帝陛下。
    かばんちゃんさんとの息の合ったコンビネーションでビシッとセイコウしましたね。
    しかししんりんらいすと聞くと、いにしえの某ダイエット食品を連想してしまうのです。
    米を食わせろ中毒の長様’sには、そろそろそういう物も必要な気がしますが、天才料理人シロ君と言えども、流石にハードルが高すぎるでしょうか?

    つか、ジャパリマンちょいちょい農場でも、流石に蒟蒻芋とか作ってないよね?

    そして今回、見過ごすわけにはいかない恐ろしい伏線が…
    基本お肉は使えないというのは解っていながら、なぜわざわざ「牛肉」というレシピを紹介したのか?
    …これの恐ろしいところは、シロ君もかばんちゃんさんも、自分自身の中にあるおっぱいさんへの執着心や嫉妬心の自覚が無かったらしいってこと…
    もしかして…お前もおっぱい星人なのかも!



    次回「新人ライブ」


    追記
    @yukim17さんの発言に関しては、私には異説があります。
    @yukim17さんの家にアライさんが住んでいるのではなくて、実は@yukim17さんがアライさんだったんですよ!

    作者からの返信

    長ダイエットシリーズですか、そういうのも考えなくてはなりませんね確かに… フレンズに体型の維持が必要かどうかは別としますがね
    いや待てよ… 太るという概念があるとしたら体型の変化があるということ、つまりかばんちゃんさんもホルスタインになれる可能性はゼロではなくなるッ!

    あれはシロくんの一人言なので…
    私は結構おっぱい星人です
    いやー!もっとエロい!エロい!エローい!


    追記
    と見せかけて実はアライさんと同居しているお耳チョー可愛いさんだったのです!

    編集済
  • 俺も昨日うどんだったアァァァァ!!!!

    作者からの返信

    @yukim17さんの家にアライさん住んでる説!