応援コメント

第67話 じまん」への応援コメント


  • 編集済

    不そういうことしたいのは当然として… それ以上に不安だ。

    のところって不って誤字ですか?

  • カバさんって縄張に入ってきた相手を口を開けて威嚇するムチムチの一夫多妻が元動物なフレンズです。…お付き合いの報告とか言っていますけど、(性的な意味での)捕食者に獲物(シロ)を公開しているだけなのでは。
    発情期のフレンズに教育係(♂)が性的に襲われる事件が過去に遭ったのか気になります。深い意味は無いですよ(アセアセ)

    作者からの返信

    フレンズの発情期は気持ちが乗らないと発動しないことにしようかなって(都合のいい解釈)

  • カバはは、と高山が鉱山になってるっすよ
    胸囲の格差社会(ボソッ)
    しかし改めて考えてみたらみんな結構あるんだよな(どことは言わん)
    まぁサイズ合わんよなwということはカワウソちゃんからしたらジャガーの服って結構ぶかぶかなのか?
    ちょっと見てみたい(スク水ジャガーさん)

    作者からの返信

    直しておこう、胸囲はわざとw

    コツメちゃんと比べると体格さがね~

  • いやー、童貞を殺すで吹いたw
    さすが気分屋監督まじ男の中の男だわ(ケダモノ)
    次も楽しみに待ってます!!!←ケダモノ

    作者からの返信

     けものはいてものけものはいない、ただしけだものに気を付けろ

     これからもガンガン妄想を膨らませて頑張ります!
     


  • 編集済

    流石は妄想神気分屋様、私の想定をはるかに超えるハイレベルな苦行をシロ君は強いられておりますね。
    大人エロスさんに裸ニーソ男物シャツは流石に凶悪過ぎますわー…ていうか、股が痛いとか胸が苦しいとか、そんな台詞聞かされた時点でこっちも同じ症状に陥るじゃありませんか。
    しかし今回も小ネタを色々仕込まれてますが、若干ゃぁ古草…では?

    あ、書き忘れるところだった…
    祝30万字突破!
    いやぁ20万字から筆のノリが加速してますね♪

    作者からの返信

     とうとう私も文章で人の下半身を熱くさせる領域に達したことを誇りに思います、ただし流行りのジャガーマンシリーズのせいでジャガーさんにどんなピー!な格好させても千賀式ジャガーが先にでる病気になりました、ジャガーマンシリーズ許すまじ…
     科学忍法はですね、インフィニティフォースを見たら使いたくなったのです、本当は真空片手ゴマにしようと思ってました

     いつも応援を頂いてるので筆が走ります!ありがとうございます!