応援コメント

第66話 あいさつ」への応援コメント

  • それにしても、こうしえ冷静に見ても可愛い寝顔だ、ほっぺツンツンしてみたい。

    のところ「こうしえ」ではなく「こうして」ではないのですか?

  • プレーリーはオス一匹に対しメス数匹が付きますが、ビーバーは基本一夫一妻。かばんさんとビーバーさんは番の習性で同じ悩みを抱え意気投合しそう。サーバルキャットの元動物は一夫多妻で、浮気の相談相手にならない。
    かばんさんの相談相手はビーバーぐらいしかいないかも。

    作者からの返信

    サーバルもそうなのは初耳だった(調べなさいよ気分屋)
    人間も人によっては一夫多妻の人が(ドゴォ!)

  • 挨拶回り(浮気)
    が楽しみであります!w
    いやぁ、気分屋さんは読んでいる人を
    楽しませるのが得意なフレンズなんだね!

    作者からの返信

    お楽しみいただき光栄にございます

    「挨拶に来ましたよウェヒヒヒ」
    ドヒューン!(ツチノコビーム)
    眉間にドーン!

    WASTED


  • 編集済

    浮気はしないと誓ったその直後に悩殺バディのカバさんに会いに行くとか、何の苦行なんです?


    じゃんぐるちほーには大人エロスのずんぐりさん&スク水能天気さん。
    こうざんには癒し系もふもふお姉さんとピンクタイツ経産婦。
    さばくちほーには何しろあの子がいるし、相棒の不思議ちゃんも侮りがたい。
    こはんの挨拶魔にはかばんちゃんさんの初めてを返してもらわねばならんし、誘い受けさんは実はかばんちゃんさんと性格が似てるし。
    へいげんちほーの王たちは二人が「まだ」だと知ったら「やっぱり練習が必要だ」とか言い出しかねないし、本番苦手な腹筋さんや鎧を脱ぎたいくっころさんが絡んでくる可能性もある。
    としょかんに帰り着いたとしても、本来庇護者であるはずのロリ婆ツインズがいつ何時暴走しないとも限らない。
    恋人たちの行く手はマジ強敵(フレンズ)だらけですよ。

    作者からの返信

     そこで自分の胸を気にするかばんちゃんとかいいなって…