応援コメント

第50話 みたことないやつ」への応援コメント

  • 博士「困りましたね…助手…」
    助手「そうですね…博士…」
    博士「こうシリアス回が続いては…」
    助手「はい…我々の…研究成果の発表がしにくいのです。」
    博士「そうなのです…我々はこの島の長として、何をおいてもまずパークの平和と民であるフレンズたちの安全を考えなければならないのです。」
    助手「はい、このパークにまたあの時のような危機が迫っているかもしれない今、他のことに気を取られるわけにはいきません。」
    博士「……」
    助手「……」
    博士「…とはいえ…我々はこの島の長である前に、一学究の徒であるということを忘れてはなりません、助手。」
    助手「はい、勿論心得ています、博士。」
    博士「我々は単なる統治者や指導者ではないのです。女王と宰相でもなければ大統領と主席補佐官でもありません。」
    助手「そうです、我々は博士と助手…研究こそが本分なのです。」
    博士「こんな問題などちょいちょいと片付けて、本分に戻るのですよ!」
    助手「はい…ぱっか~ん!!…ですね?」
    博士「ぱっか~ん!!…なのです。」

    作者からの返信

    PPP 予告!

    プリ「今週は薄い本について予習するわよ!」

    コウ「18禁… というのが主流らしいな?」

    ジェ「エッチな本のことですよね…?」

    イワ「フルルの歌うパートにはそういう本にありそうなセリフが歌詞に入ってるよな?」

    「「えー?なになにー?」」

    フル「わぁ~あったかぁ~い///」

    パッパッピプペッペッポパッポ パッパッペパプ♪

  • 50話おめです。
    これからも頑張ってください( *˙ω˙*)و

    アライさんの紙飛行機はなんとなく読めてたのに笑ってしまったwww投げるのに力みすぎるとねぇーw

    作者からの返信

     ありがとうございます、自己満足で始めたはずなのに皆さんの応援を原動力にしております

     シリアスでも容赦なくネタを挟んでしまう病です
     いきなり、せいばーとろんちほーにしてごめんなさいなのだ