応援コメント

第46話 すしざんまい」への応援コメント

  • 『泣かせたらみんなに恨まれるぞきっと』
    これからあんた何回も泣かせることになるんですけど大丈夫ですか?

    作者からの返信

    むしろかばんちゃんが泣かないと話が進まないまであるのでシロは有罪

  • 猫の食性は魚が頻繁に手に入る地域なら魚を食べる様になり、そうでなければ獣肉と、安心して食えるか否かが選考基準らしいです。藪猫(サーバル)が魚を好むかとなると…味の共有もフレンズだからこそですね。
    あと、草食動物も蛋白質が不足すれば肉を食います。カバやシマウマから偶にだけど肉を食べる事もあるとシロが聞かされたらどんな反応を示すだろう(S笑)

    作者からの返信

    彼ヘタレなので、多分動物捌けないと思うのよね

  • SU・SHI・食べたいっ♪
    この世の終わりの日は♫

    (いよいよ猫の子シリーズに手を付け始めました....がんばります....)

    作者からの返信

    そんな私は「スシ食いねぇ」の方が馴染み深い
    アガリ!アガリ!ガリガリガリガリ!♪

    (無理するなよぉ?)

  • 思考回路ぐっちゃぐっちゃ混線
    こんなこと初めてだよ熱でもあるのかな♪

  • 小ネタを挟みたい病順調に悪化しているようで喜ばしい限りであります。
    タイトルからぶっ込んでくるとか反則過ぎます。
    作者様の悪化(成長)に合わせて主人公の妄想癖も益々成長中のようで、遂にかばんちゃんさんに裸エプロン要求の暴挙に出るとは恐れ入りましてございます。
    やはりこれも日頃の弛まぬ薄い本研究の賜物でありましょう。


    さて、バギーPT伝説の五勇士パートですが、やはり3人目はアルパカさんでしたね。
    残り2名は日の目の当たっていない子達…ということなので、あまり目立っていないフレンズの中から…
    …と見せかけて、実は物理的に日の当たらない生活をしている子達というひっかけで、地下迷宮暮らしのツチノコさんとスナネコちゃんの再登場ですね?

    作者からの返信

     長の言葉
    「設定としてシロは16才なのです」
    「盛んなお年頃なのです」

     君のように勘のいい読者は大好きだよ!