応援コメント

第45話 さんかくかんけい」への応援コメント

  • あら^〜

    作者からの返信

    百合の気配を感じます(感じるとは言ってない)

  • ( ・∀・) ニヤニヤ

    作者からの返信

    お楽しみいただいてるようで、なによりですぜ!


  • 編集済

    サーバル「えーっ!?気分屋ちゃん、解決早すぎるよー!普通ならこれ、3話か4話は引っ張ってグダグダやらかすネタだよー!?…って、わたしが解決したことになってんの!?…気分屋ちゃん、ずるいよぉ……」

    まあ、アラフェネ暴走編も控えていることですし、致し方ありませんですかねぇ…
    んで、バギー回収パーティのメンバー予想。
    リーダー=アライさん、サブリーダー=フェネックは決まっていますが、力持ちで山歩きに強いフレンズが必要なので、3人目はアルパカさんで確定かな?
    護衛役が何人か欲しいところですが、これはやっぱりハンターの方々でしょうか?まあ、3人全員来ていただくのは難しいかもですが。
    シロさんと関係の深い平原ちほーの皆さんなら喜んで協力していただけそうだけど、逆に大人数になり過ぎて動きにくそうですし、後でシロさんに怒られるかもしれないですね。


    追記
    博士「シロが巨乳(デカイチチ)好きなのは気づいていましたが、デカイケツにも興味があったのですか!」
    助手「これは益々予想が難しくなってきましたね…まず第一候補としては…カバ…でしょうか?」
    博士「条件は揃っていますね…しかし、シロとカバには接点があるのでしょうか?」
    助手「さあそれはわかりませんが…いつの間にかアイドルのフルルとまで繋がりを持っていたシロのことですから、旅に出ていた間にカバとも関係を持っていた可能性はあります。」
    博士「そうですね…しばらく情報を集めて探りを入れましょう。」

    作者からの返信

     詰め込みすぎたとはおもったけど伸ばしても三人の硬直状態が続くだけになりそうだったので、かばんちゃんの知恵デカイケツさせようとしたのです。
     サーバルちゃんって凄いんだよ!言いにくいこともぶっこんでいけるんだ!

     回収チームは大体5人がいいとこかなと… 一人は決まってますが、確かにあまり日の目の当たっていない子達に協力させたいです「たぁよれるぅ~!」な彼女もいいかなと思ってます

     
     

    編集済
  • キマシ?キマシ?

    作者からの返信

     ロッジ

    「例の“なかよし”とかいう部屋を使わせるのです」

    「我々は仲良しなので」