応援コメント

第40話 おんせんたまご」への応援コメント

  • 録画中…録画中…
    今回みたいに偶然を意図的に作り出すけしからんヒトは当時もいたのだろうな…ふぅ
    恥じらうギンギツネを見る為に工作したボスの背後に緩み切った顔のパークガイド(ミラ〇さん)を幻視した。

    作者からの返信

    あの女!勝手に録画してるなんて故障があるはずがないぜ!意図的にそうなるようにプログラミングしたに決まっている!

    ミライさんの頼れるお姉さんイメージはなんだったのでしょう、そんなことよりバスタオル一枚ギンギツネお姉さんをすこれ

  • 40話おめです
    やっぱり温泉回ってのはお決まりってのがあるんですねぇ・・・けしからん(いいぞもっとやれ)

    作者からの返信

     ありがとうございます、アニメだともうすぐ4クールといったところですかね、頑張ります
     ムラムラしてやった、反省はしてない


  • 編集済

    またエロ回なのです…
    アライさんに対しては年の離れた妹を見守るように接していたのに、なぜキタキツネちゃんのことはそういう性的な目で見てしまうのですか?
    更にはギンギツネお姉さんまで毒牙にかけようとは、まったくけしからんのです。
    しかも話の流れ的に、近いうちにまたフリシアンお姉さんに会いに行くつもりのようですね。
    ついこの前死にかけたばかりなのに、本当に元気余り過ぎじゃありませんかね?

    追記
    そしてお客様のラッキースケベをサポートするのもラッキービーストの大切なお仕事だよ。
    今回は、シロ君担当ラッキーさんから連絡を受けた温泉駐在ラッキーさんが、こっそりバスタオルを隠したり、女湯に「清掃中」の表示を立てたり、中々いい仕事をしてくれたよ。

    作者からの返信

     違ウヨ ラッキースケベハ向コウカラヤッテクルモノダヨ