応援コメント

第35話 かざん」への応援コメント

  • 悲劇の始まり

    作者からの返信

    パークは楽園の反面危険と隣り合わせなのである

  • 覚醒遺伝、それはそれで強そう メガテンとかウマ娘にありそう

    作者からの返信

    ホワイトライオンってそうらしいのよね

  • 身を清めるとかフラグを折るとか言いながら、やっぱり女体化するのは嫌なんですね。
    そして今回の最重要フラグは、姉さんが自らの牙を抜いてシロ君に捧げたということ。
    文字通り牙を抜かれた獅子…つーか自分から抜いちゃったんだから、これはもう「貴方に身も心も委ねます」ってことですよ。
    そして大将であるライオンさんを手に入れたということは、自動的にその配下の皆さんも俺の物ということ。
    ハーレムは無いと言ったな?あれは本当だ…が、プライドが無いとは言っていない。

    作者からの返信

     IQ溶かしていきましょう、牙くらい速攻で生えますって!