応援コメント

第27話 獣の心」への応援コメント

  • 料理出来て、イケメンで、いい人で、ヒトのオスで、尚且つ猫耳と尻尾……かばんちゃんのストライクゾーンだったわけですね。

    作者からの返信

    相手が男の子ってだけで一番に女を意識するのがやはりヒトであるかばんちゃんだろうっていうのが当時の考え方で書いてましたの、でも書いてたらもう可愛くって


  • 編集済

    当初タイトル読んで結局ハーレムじゃねぇか!って思ったけどまぁシロの性格じゃあ無理だよね〜ってすぐ思ったw
    勝負しようは特定余裕
    獣の力を持つものって言う意味での獣の心と思ったがやはり…
    サンドスター切れによる気絶の可能性はゼロ。つまり闘争本能の暴走!
    おそらく受け入れられたことによる安堵と安心、喜びで気持ちが緩みすぎ、抑えていた野生が溢れ出したって感じかな。現状強い意志がないと制御はできないって感じか、かなり長い間料理をしてたしそれで精神もだいぶ弱っていたのもあるだろう。しかしシロかばんちゃんとなんとうらやゲフンゲフン、けしからんことを、ちょっとMG取ってくる

  • (あ…やばいな…コレ…)
    今回のタイトル見た瞬間、まずこう思いました。
    美少女だらけの中でオス一匹…そりゃ我慢できるわけないよね。
    やっぱり野生開放でハーレムルートいっちゃうんだなぁ…と思いました。
    んで…読み進めていくと、(あ…そゆ意味じゃなかったみたいね…)と思いました。
    ん…でも、やっぱりシロ君、ストライクゾーン広すぎですよね?
    ツンデレシャイなあの娘から、知的・豪快・まったり・世話焼きなお姉さま方、
    天真爛漫な彼女たちやら、人見知り引っ込み思案なモブ的キャラまで、
    およそ余すことなく、目に留まった娘全員に粉かけていってますよね。

    作者からの返信

    素直なだけ!素直なだけだから!本当に素直なだけだから(必死)