応援コメント

第23話 とても疲れた」への応援コメント

  • 料理人特有の過労死ルート入りました

    作者からの返信

    全部ムッツリスケベな彼自身責任なんだ…


  • 編集済

    唐突なシリアス。母親の死因、フレンズの体で事故死とかは考え難いし、病気?だといいんだけどな…意思疏通ができて他人を思いやれれば仲良くなれるねぇーそれが事実なら戦争なんぞしてないんだよな。怪我させた子供の親に報復された可能性があるな…でも肉弾戦でフレンズに、しかもライオンに勝てるとは思えないし、勝手なイメージだけど、殺意とかに敏感そうだし不意打ちも効かなそう。シロを人質にとられた?まさかとは思うけど銃?でも日本だしな~
    「蒼き清浄なる世界のために」みたいな感じで集団で襲ってきた可能性も。子供はともかくその保護者達がシロをどういう目で見ていたかが問題なんだよな~
    そういえば博士「フレンズを労う」っていっていたけど、シロはヒトとしてではなく同じフレンズという名の仲間もしくは家族として認められてるってことかな。

    作者からの返信

    その辺も最後のほうで思い出したように流し込んでいきます

    けものはいてものけものはいないし、長は保護者みたいなもんですからね