応援コメント

第2話 住むのです」への応援コメント


  • 編集済

    ジャパリマンでなぜかジャパリマァァァァン!(デビルマンの言い方で)と言ってしまい少し笑ってますがはわわァ!

    作者からの返信

    はわわで解決はわわマンもよろしく

  • はわわ使ってる…だと?

    作者からの返信

    これたまたまだったかな… 完結後に誤字チェックでついでに加えてたかも

  • この頃からシロって「はわわ・・・」って言ってたのか・・・
    やっぱり血だなぁって思ったけどまだその設定じゃ無かった頃なのよね。
    運命ぃ・・・ですかねぇ?

    作者からの返信

    後で読み返したら奇しくも偶然使っているという奇跡を起こす男


  • 編集済

    主人公には何か秘密がある…と言いますか、タイトルからそんなことはバレバレなわけでして、つまり彼は「猫の子」なんですよね?
    うーん…と、いうことは……彼がパークにやってきた目的は…ズバリ、お母さんを探しに来た…ということでしょうか?


    追記
    カレーにスルーで構いませんが…周回ifの分岐参考ということでw

    追記2
    正史かばんちゃんさんのお腹の中に居るのがイブの子ですし

    作者からの返信

    つっこんだ方がいい!?乗った方がいい!?

    追記
    なるほどどうしても「ifの子」を希望ですか?w

    追記2
    今ので子供を女の子にして名前をイブにするという案が浮上

    編集済