自殺未遂中

第7話 死にたがり

9:14 ID:modf296

誰かいない?


9:36 ID:907deyt

≫modf296

いない


9:44 ID:modf296

やばいんだまじで


9:51 ID:jacb158

この流れ飽きた


10:12 ID:907deyt

≫modf296

なにがどうやばいのか


10:23 ID:modf296

死ぬつもりはないのに死にそう


10:36 ID:mono678

え、なにお爺ちゃんなの?老衰?


10:44 ID:modf296

ちがう。


10:51 ID:aut2586

≫modf296

冗談にマジ否定てガチやんw

で?どした


10:58 ID:modf296

話すとやたらややこしいんだがやっぱり話さないと誰も協力しっこないよな


11:08 ID:modf296

≫modf296

ヒント:その態度


11:13aut2586

余裕があるのやらないのやらwww


11:29 ID:modf296

言うわ。

単刀直入に言うと俺は数日前に入った自殺サークル?のオフ会で今死にかけてる。

所謂自殺オフ。

今何処だかわからんキャンプ場にむかってる。そこで練炭自殺する予定。

そもそも死のうと思ったのが恋愛絡みと仕事絡み。

ところが幸か不幸か両方解決しそうなんだ。

だから死ぬのを辞めたい。


11:39 ID:aut2586

≫modf296

お前を練炭て呼ぶわw

マジレスすると、甘過ぎ。

退路がある状態で自殺オフ参加って舐めすぎ。本気の人に失礼。


11:44 ID:jacb158

≫aut2586

はげどー

なんかmodf296がすぐ死にたがっちゃうJKに見えるw

彼氏に振られた~死んでやる~

仲直りした~!ハッピー!(自撮りアップ)みたいなwww



11:59  ID:練炭

確かに端から見たらそうだと思う。

でもガチなんだ。

って言うのも、職場の上司に彼女寝取られて俺はその証拠掴んで別れを告げて、相手方に怒りのライン送って職場を無断欠勤して今に至るんだ。

どうやらそれがひっくり返りそうなんだ。



12:08 ID:907deyt

どうやったらそんな王手飛車取りの状態がひっくり返るの?www


12:12 ID:mono678

てかよくチャットなんかやってられんな。

今どんな状況?



12:20 ID:練炭

≫907deyt

簡単に言ってしまうと俺の誤解パターン。

≫mono678

今主催者のワンボックスカーで移動中。

最悪なことに最後列の席。

皆水打った用に静かで上手いことにだーれもトイレにも行きたがらねえ。


12:26 aut2586

そら皆ガチだろうからねー。

練炭みたいに『やべっ、生きたいかも』って思えない連中よ。


12:39  ID:mono678

もう腹くくってしまえよ。

一度は本気で死のうと思ったんだろ?


12:44 ID:連中

確かにガチで死にたかった。

一度ホントに絶望味わったんだ。

さっきほ将棋の喩えじゃないけど、詰んだと思ったら詰んでなかったんだ。


12:47 ID:907deyt

いや、じゃなくてさ。

詰んだと思って投了しようと思ったのも本気なんだろ?ならもういいじゃん。

待ったなんか利かないよ。


12:50 ID: aut2586

一応聞くけどそんなに惜しい人生だったのか?スペック晒せ


12:59 ID:練炭

嫌われ覚悟で書くけど、移動式クレーンのオペレーターで年収は800くらい。

彼女は2、3回週刊誌の表紙になったこともあるグラドル(今や仕事ないけど)。

両親にも挨拶済みで実質婚約関係。

年は36。容姿は普通だと思う。


13:08 ID:aut2586

嫌われ覚悟でってのがまた腹立つw

やっぱ逝ってよし!


13:11 ID:jacb158

ガチなら捨てるにはちょい惜しい人生だなw

でもさー、そもそも彼女寝取られたくらいで相手に、要はこの場合上司にぶち切れライン送るか?


13:18 ID:907deyt

≫jacb158

それは送るでしょwww


13:22 ID:jacb158

≫907deyt

いや、俺なら上手いこと慰謝料ふんだくるね。


13:29 ID:907deyt

≫jacb158

クレバーアピールいいからw

皆がそんな風に立ち回れたら自殺者なんかいねーよ。

大体婚約関係を裁判で証明してそっから慰謝料ふんだくるってかなり神経削る作業だぞ?

むしろ練炭側にそこまでの固い物的証拠あんの?


13:38 ID:練炭

≫907deyt

なんか、有難う。

物的証拠はある。

彼女とその上司のラインを写メったんだ。



13:40 ID:練炭

これがその内容↓




練炭は写真を添付した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

言の庭 大豆 @kkkksksk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ