第6話 JK

数日後


12:57 ID:e158tuv

なあこれ冤罪じゃね?

http://news.tabdem.jtmd.tmdakt.n



記事にはこうあった。

「強制わいせつ容疑でL県内の介護職員・居駒忠興容疑者(39)逮捕。居駒容疑者はL県内のJR福手線内で女子高生の下腹部を触った疑いで今月12日、L県警に逮捕された。

居駒容疑者は『こんなはずではなかった。嵌められた。ちゃんと話し合ったはずだ。』と意味不明な供述を繰り返している模様。」



13:08 ID:gpta599

確かに職業と年はばっちり冤罪だなw



13:12 ID:e158tuv

てかJKどーした?


13:38 ID:mond456

呼んだ?


13:44 ID:gpta599

ぶっちゃけあの計画どーなったの?w


13:58 ID:mond456

あの後ここのメッセージで連絡きて、冤罪さんが乗ってくる駅教えてもらって車両指定して待ち合わせした。

てかその日、私が乗った時点ではガラガラだったから座ってたんだよね。

で、私そのまま寝ちゃってw

冤罪さんとの計画すっぽかしちゃってwww

で、騒がしくて起きたらなんか髪脂ギトギトのズボン上げすぎデブが男の人達に取り押さえられてて。

んで、よく見たらそいつ、こないだ私触りやがった痴漢ヤローだった。


13:50 ID:253jdua

えーと…、つまりやっぱり『冤罪』は『痴漢』で、今となっては意図不明な痴漢捕縛作戦を持ちかけて、自分が痴漢して捕まったってことか?wwwww

意味わからんすぎwww


13:58 ID:e158tuv

いや、ちょっと考えればわかるべw


14:05 ID:anefgtw

≫e158tuv 

と言いますと?


14:09  ID:worta12

≫e158tuv

と言いますと?



14:13 ID:e158tuv

いいか?

冤罪(冤罪ちゃうけどw)のアホは『痴漢の証拠を撮影してそれをネタに脅す』って言ってた。

考えてみーよ。

一回冤罪被害あったやつが電車内でカメラこそこそやらなきゃならんような作戦たてる?

痴漢発生する状況ったら満員やん。

満員電車んなかでカメライジってたらそいつが疑われるやん。

つまりあの作戦は冤罪が適当に吹いたホラ。

まあ冤罪の中では『撮影するだけの時間くれ』の一言を通すためにカメラってワードは不可欠だったんだろうw

要は、『撮影するだけの時間くれ。その間に触ってるの俺だけどねw』ってことよwww

あいつはその作戦で何回かやってんじゃねーか?



e158tuvの推察を受けmond456ことJKこと速水沙由は『居駒忠興 痴漢』のワードで検索をかけた。


前科六犯、何れも強制わいせつ。


沙由は侮蔑を含んだ嘆息を漏らした。

「釣りのつもりがホンモノの痴漢ひっかけちゃったか」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る