第5話 JK

12:41 ID:e158tuv

≫253jdua

それは話出来すぎw


12:44 ID:253jdua

ないって言える?



12:49 ID:gpta599

横からすまん

無いとは言えないだろうな

ぶっちゃけ痴漢は常習性高い

ちなみに冤罪の時の被害女性はどんな女?


12:56 ID:冤罪

≫gpta599

あると思う。

で特にラッシュ時なんかは同じ奴が同じ奴を狙うこともあるらしい

俺の時もJK

目撃者の女もJK

同じ制服だった

グルとしか思えん…



13:01 ID:e158tuv

≫冤罪

もう冤罪の件は忘れなw


13:22 ID:mond456

犯人まじしんでほしい

てか捕まえたい


13:25 ID:e158tuv

≫mond456

気持ちはわかるが


13:47 ID:冤罪

≫mond456

捕まえる?


13:49 ID:atmx477

お!?w


13:58 ID:worta12

やれ冤罪!お前にはその使命がある!


14:05 ID:mond456

でも怖い。逆ギレされて殴られてその上逃げられたら…


14:13 ID:冤罪

俺が捕まえる



14:23 ID:gpta599

聖闘士現るwww



14:28 ID:anefgtw

なにこの展開w


14:36 ID:冤罪

今日と同じ車両に乗って痴漢待ちする。

そこを俺が捕らえる。

ぶっちゃけ俺も経験したから言うけど、痴漢なんて有罪率が高いと言っても執行猶予付きの反撃ばっからしい。

そんなんで溜飲下がらないべ?


14:47 ID:mond456

え、じゃどーするの?


14:50 ID:e158tuv

≫冤罪

どうするの?


15:11 ID:冤罪

証拠撮影するだけの時間くれ。

数秒間だけ。

それさえあれば警察なんかに売るより金になる。

 

15:17 ID:gpta599 

聖闘士どころかクズアウトローかよwww



15:22 ID:anefgtw

理にかなってると思えないこともない。


15:28 ID:冤罪

俺は真犯人(同一犯と決まったわけじゃないが)を殺したいほど憎んでる。

たとえこれでターゲットが俺の時の真犯人じゃないとしても、悪者御用で結果オーライだし


15:47 ID:mond456

んー…分け前は?


15:50 ID:atmx477

おいおいあんま突っ込んだ話して平気かよw


15:54 ID:worta12

いやな予感しかせんwww



16:02 ID:冤罪

囮になってもらう以上、7:3が妥当かな?

言わずもがな俺が3な



16:29 ID:mond456

やる


16:35 ID:e158tuv

≫mond456

即答wこわっw


16:49 ID:253:jdua

≫映画

≫JK

実況とその後の経過ちゃんもうpしろよw


16:58 ID:冤罪

≫253jdua

もち

晒してあげたるわ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る