二章 痴漢され中

第4話 JK

7:47 ID:mond456

へるぷ


7:59 ID:253jdua


8:01 ID:mond456

痴漢されました


8:08 ID:e158tuv

まじかよ?!

お疲れ



8:12 ID:mond456

≫e158tuv

いや冷たいから



8:26 ID:痴漢

痴漢疑われたことならある

てか嵌められた

8:31 ID:mond456

≫痴漢

やったんでしょどーせ


8:39 ID:e158tuv

≫mond456

お前も大概やなw

てか何線?



8:45 ID:mond456

福手線


8:49 ID:253jdua

何処やねん


8:51 ID:e158tuv

何処やねん


8:56 ID:痴漢

何県やねん


9:01 ID:mond456

L県


9:11 ID:atmx477

地方でも痴漢いるんな

そりゃいるかw


9:18 ID:mond456

≫atmx477

糞田舎だけど車両すくないマンモス電車

学生とリーマンで馬鹿混む

ちな私JK


9:25 ID:anefgtw

≫mond456

おっきしました



9:41 ID:mond456

≫anefgtw

シネ

まじ最近多い


9:48 ID:痴漢

え、今見たけど俺もLなんだがw



9:55 ID:253jdua

≫mond456

≫痴漢 この人痴漢でーす!!


10:07 ID:痴漢

≫253jdua

やめろw



10:12 ID:anefgtw

≫痴漢  

いやハンネwww


10:18  ID:冤罪

あー、すまん紛らわしいわなw

ぶっちゃけ俺の場合は相手が話通じなそうだったから逃げたんだ。プラス目撃者を名乗る女も出てきて。で改札で気付いたんだけどスイカ落として改札抜けらんなくてモタモタしていたら御用だよ。

グッダグダグッダグダ話聞かれて、女二人には終始罵倒されて。あ、駅員室でね。



10:29 ID:anefgtw

≫冤罪

それ嵌められたんじゃないか?

逮捕されたの?


10:41 ID:冤罪

≫anefgtw

そう思うだろう?!

された。

留置所経験した


10:47 ID:253jdua

kwsk


10:59 ID:冤罪

流れを箇条書きすると

1、警察に身柄拘束され

2、調書とられる(もち否認)

3、次の日検察へ(勾留決定)

4、勾留期限迫ってまた検察へ(更に勾留)

5、初日から数えて二十日経った日にまた検察へ

6、起訴猶予処分となり釈放

間は大分端折ったが勾留期間中親が面会きて泣かれるわ、上司が来て同情じみたこと言われるわ、あ、その後しっかり解雇されたけどねwww



11:10 ID:anefgtw

こマ?!


11:15 ID:worta12

恐すぎる、、、、、



11:27 ID:冤罪

いやまじで恐すぎるよ

だってやってない証拠もないけどやった証拠もないわけやん?

なのに簡ッ単に人間て逮捕されんだなーって

よく無罪の証拠はいらなくても有罪の証拠は不可欠とか言うけど嘘だねw



11:40 ID:worta12

冤罪、生活は?



11:47 ID:冤罪

幸い?嫁も子供もいないからなw

ただこの年(30代とだけ言っとく)で職失うのはキツかった。まだ一昨年の話。

今は実家いられなくなって廃墟一歩手前のボロ賃貸住みながら介護のパート。



11:53 ID:e158tuv

ある意味失ったもの最小限でよかったなw

てかなんで介護でしかもパートwww



11:58 ID:冤罪

≫e158tuv

いやでけーだろ。

住まいと仕事だぞ

製造しか経験してないアラフォーを雇ってくれんのは介護だけだったんだよ。

ぼちぼち正社員にはなれるはず


12:08 ID:mond456

真犯人がいて逃げつづけてるなら殺したくなるね


12:17 ID:冤罪

≫mond456

ほんとそれ

むしろ俺を犯人と信じて疑わなかったあの女も殺してえ



12:22 ID:e158tuv

女にはある意味罪はないんじゃ?

間違いは誰にでもある



12:31 ID:冤罪

まあ恨むなら真犯人だよな


12:33 ID:253jdua

思ったんだが、



12:36 ID:mond456


12:36 ID:冤罪



12:37 ID:253Jdua

冤罪の時の真犯人とJKに今日痴漢したやつ同一犯かもな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る