SOS

夢楼

SOS

君が気づかないSOSは

僕が気づけないSOSで

君は気づけないSOSに

僕は気づけるよSOSと



夜空の星が輝き笑う

そんな夜に君に僕はSOS

君はすこし遅れて気づいたけど

読み取るはSOSでもなく。


僕が過去何度君にSOS

君の旗はどこへたなびくか、どこへ

僕はすこし遅れて気づいたけど

たなびくは僕の方でなく。


気づいて欲しいんだ君にSOS

出ない声もふりしぼり叫ぶSOS

気づいてくれなきゃだめなんだSOS

いつか気づいてくれるのかな


今も僕は君に叫ぶのはSOS

届くはSOSじゃなくてメッセージ

狼煙も消してくれずに君は

見て見ぬふりを


くりかえす

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

SOS 夢楼 @merow0615

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ