応援コメント

第10話 続きやんの~?」への応援コメント

  • いい感じで終わって、ちょっとびっくりしました。
    エロイーナ念頭に読み始めたので(笑)
    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    おお、評価もいただきまして、誠にありがとうございます。

    これ、続きを結構期待されてる方が多いので、しばしお時間をいただいてから続きは書きたいと思ってます。


  • 編集済

    やった!!
    第二部もあるのですね(o^∀^o)
    アイちゃん、仕事意識高いので恋愛を意識させるのは大変そうですが、彼の真面目ぶりは好感度高いので頑張ってほしいです(*^_^*)

    レビューは後ほど書かせていただきます!
    第一部完結お疲れ様でした✨

    作者からの返信

    おお、レビューありがとうございました。

    第二部は……皆さんからのご期待が予想以上にあったので、やりますよぉ!(笑)
    ただ、コンテスト向け作品書いたり、いずく様のイベントに参加してたりするんで、その後になるかと思いますけど。気長にお待ちいただければと。

  • リズミカルに描かれていて、すぐに読み切ってしまいました。

    主人公がいらない子から脱出するのか楽しみです(ずれてる)

    作者からの返信

    おお、評価までいただきまして、誠にありがとうございます。

    第二部のテーマはまさにその「いらない子からの脱出」になるんじゃないかと(笑)。
    まあ、書けるのは最強トーナメントが終わってからかとはおもいますが。お互い頑張りましょう!

  •  第一部お疲れさまでした。第二部も楽しみにしています。

     主人公が最強になってハーレムを作っても、本当に好きなのはメイドのアイちゃんのみ、という将来を想像して少し胸が切なくなりました。

    作者からの返信

    第二部は最強トーナメントが終わってからになるかと思います。
    お互いがんばりましょう!

    第二部の展開ですけど、ハーレム作ることにはならないかなと思います。ただ、主人公を狙って来る肉食系女子はたぶん出てきますね(笑)。

  • 思えば深いお話でした。
    第二部も是非、思いっきりあげて、落としていただきたいw

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ただ、第二部はたぶん、三歩進んで二歩下がる系の話になるかと思うので、落ちるとしたら毎回上げたつもりが落っこちて、を繰り返しながら少しずつ登ってく形になるかなと(笑)。

  • 四六時中一緒にいるのだからイージーモードだと思うんだけどなあwもてないうんぬんてこの人はお近づきになるのが苦手なだけみたいですしねー。

    作者からの返信

    それだけではないのですよ。まず、根本的な部分でヘタレなのを何とかしないと(笑)。四六時中一緒にいるくせに一歩踏み出せないとか、そういうタイプなんで(笑)。

  • え、もう終わり?かと思いましたが第一部完でしたか。楽しく読ませていただきました。

    第二部も待ってます。

    作者からの返信

    楽しんでいただけたなら何よりです。レビューもありがとうございました。

    コンテスト用の別作品にとりかかっておりますので、第二部開始はしばらくお待ちください。

  • 第1部お疲れ様です
    第2部も楽しみにして待っています

    作者からの返信

    お読みいただきまして、誠にありがとうございます。
    現在日帰りコンテスト参加作品などを執筆しておりますので、第二部の方は開始までいささかお時間をいただくことになるかと思います。

  • 第一部お疲れ様でした。
    第二部お待ち致しております。
    はっぴーになるといいなあ💓。
    _(._.)_🌼

    作者からの返信

    おおう、期待されてしまいました。
    はっぴーな結末を思いつくまで、しばしお待ちくださいませ。
    ……結構かかるかも。