応援コメント

その2 ええ、相対論?」への応援コメント

  • くだけた常体で、大変読みやすく参考になります。

    図解もなく、文字情報だけでこれらの概念を解説できるというのは素晴らしいですね。

    作者からの返信

    お褒めに与り大変光栄です。

    何かの形で、貴方のお役に立てれば幸いです。

  • 傍点が少しクドイと思います(^^;)
    |本文を入力《・・・・・》とすると、私の作品で使っている小さい傍点が打てると思いますよ!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    プレビューのときになんか傍点多いなーと思ってたんですが、やっぱりクドいですか(笑

    頂いたアドバイスをもとに、修正してみますね。

    追伸

    修正してみたら個人的には前よりかなり見やすくなったような気がします。ありがとうございました。

    貴方の物語も応援しております。気張らず続きをお書きください。

    編集済