最終話 ラストエコーズ

 もうダメなのかな? そう思った。いくら純子さんを想っても叶わないのかな? でも、道の向かいから純子さんが自転車で現れた時は嬉しかった。

 今日は支援センターでカレー作りのプログラム。皆で作るカレーは美味しく出来た。良かった、純子さんが来てくれて。

 お見送りの時、僕が働きたいと言ったら、純子さんも働きたいと答えた。そっか、そうだよね。僕は純子さんの意志を尊重しないといけないよね。いつもありがとう、そう言う純子さんはやっぱり可愛かった。





 ある日、こう言う声を聴いた。

 それは幻聴のクレヨンしんちゃんが泣いている声だ。なぜかはわからない。


 そのうちにクレヨンしんちゃんの声だけ聴こえなくなる。幻聴はまだある。幻聴のクレヨンしんちゃんの声が、僕の耳にこだますることはもうないのか?




 それがラストエコーだった。








(ありがとうございました! 次回は第三弾目になります! 題名はまた変わります!)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ラスト エコーズ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ