応援コメント

スーパームーン」への応援コメント


  • 編集済

    きょっきょっきょ~おは十五夜! 十五夜!!

    それはさておき。月とか川とか、比喩表現が素敵でした。文学だなと思いました。

    このスーパームーンだけ読んだ感想ですが、今日締め切りの企画があって、中秋の名月がテーマなので、ここだけ一話完結として参加しても遜色ないと思いました。

    作者さんのご自由ですが。(タハッ

    *ああ~~! そうだったのか……残念です。

    作者からの返信

    昨日は寒空の下月を眺めながらスパークリング日本酒を煽ってました。

    月に関する思いが表現できているか確信はありませんが、嬉しいです。

    実はその企画に参加しようかなちょうどいいし、そう思ったのですが文字数がおおすぎまして。

    作品を分解するのもなんだかと思ったので、一人涙を飲みました。

  • 男だなトマル! ガンバレ!! と興奮しました。そして後半の月への思慕の表現。お見事です。私もお月様が好きなのでこういう気持ちを持ってます。言葉にするとこうなるのか。お見事です。

    作者からの返信

    書きながら、私もがんばれって応援してました。

    きっと人には人の月に対する思いは人の数ほどあると思うので、色々な方々の思いも、聞いてみたいです。