応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第52話 領主セレン・ノルンへの応援コメント

    いつまでも待ってます

  • 第18話 ザキルへの応援コメント

    誤字報告

    魔石がこれから役に立つかもしれない。年の
    ために持っておこう。
    念のためでは?

  • 第52話 領主セレン・ノルンへの応援コメント

    続きいつまでも待ちます!!出来るだけ早く更新してくださいw

  • 第46話 殺人的正義への応援コメント

    日本の学生は、遅滞ですか?

  • 第7話 スキル習得への応援コメント

    であいですね

  • 第6話 ドラゴンとの出会いへの応援コメント

    これからがスタート?
    そんな人生がまっているのでしょう?
    気になります。

  • 何か隠された秘密って感じで良い感じにはじまりましたね。

    これからが気になります。

  • 第52話 領主セレン・ノルンへの応援コメント

    一日掛けてここまで読みました。
    凄く面白かったです! ヒロインの個性が強くて読みやすく、見てて楽しかったです!

    更新してくれると嬉しあなぁ〜 (チラチラ)

  • 第18話 ザキルへの応援コメント

    なぜ組んだのか全く理解できない
    信用できない連中のリーダーの話を信用すること事態がおかしい
    クラスメイトとか言う他人に騙された後なのに危機意識がなさ過ぎる。

    物語の流れの為でも無理やりすぎると感じました。

    奴隷使い・奴隷王という他力系主人公としても
    人を見る目や判断力をみにつけ
    NOと断れる日本人になってもらえればいいな。

  • 第52話 領主セレン・ノルンへの応援コメント

    続き気になるんですけど…w

  • 第52話 領主セレン・ノルンへの応援コメント

    やっぱり生きてたではないか!ひゃっほーい!\(^o^)/
    でも何か急に落ち込んでるよ!?何があったの?( ̄□ ̄;)!!
    ( ゚д゚)ハッ! 「今どんな姿か」の描写がないってことは!?
    まさか龍の姿のまま戻れなくなったとかってことはないよね?
    そんなのミレナちゃんがあもりにも報われなさすぎでしょう?

  • 第51話 終幕の代償への応援コメント

    えええええええええええええええええええええええ
    ミレナちゃん死んじゃったの!?( ̄□ ̄;)!!

  • 逆転大勝利のフラグが立った!\(^o^)/

  • 高坂さえ・・・高坂さえ倒せば・・・!

  • 第48話 正面衝突への応援コメント

    ミレナ覚醒? (^o^;)
    とりあえず高坂は死ぬべし!

  • 第47話 交渉決裂への応援コメント

    ????「体は剣でできている・・・」 (^o^;)

  • 第46話 殺人的正義への応援コメント

    最初の頃の伏線がそろそろ回収される? (^o^)

  • 第45話 国境と油断への応援コメント

    甘みに塩味や薬草の苦味って美味しいのかな?(甘党感)

  • 第44話 国境砂漠への応援コメント

    氷の魔法を使えば・・・(ぼそ (^o^;)

  • 第43話 外伝1 勇者とはへの応援コメント

    再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    いや・・・再開は通知もらってたけど、仕事でしばらく読めてなかったです。第2部も楽しみです♪

  • 第52話 領主セレン・ノルンへの応援コメント

    くうっ、ミレナ!早く元気になってタイチとのイチャラブを再開しておくれ。
    二人のイチャラブを見ると心が癒されるのです。


  • 編集済

    第52話 領主セレン・ノルンへの応援コメント

    今回も楽しく読ませていただきました!(´▽`)
    ずっと応援してますよ!

  • 第52話 領主セレン・ノルンへの応援コメント

    い、生きてた!
    しかし何やらネガ墜ちしておられるご様子。
    どうなりますかね!?

  • 第26話 後日談への応援コメント

    面白かったぁ(^ω^)

    素敵な作品ありがとうございます。

    続きも楽しませて頂きますね!

  • 楽しみにしてます!(´▽`)

  • 野生のラスボス;;

  • 第9話 奴隷契約への応援コメント

    初めとミレナの様子が全然違うんだが。

    作者からの返信

    …(´∀`*)テヘッ

  • ラピュタ国?
    ロイ・マスタング?

    作者からの返信

    天空の…いえ、この作品は完全なオリジナルです。似てても気のせいです。

    編集済
  • 日本酒になってます

    作者からの返信

    ありがとうございます。早速訂正しておきますね。

  • 第43話 外伝1 勇者とはへの応援コメント

    再開やったぁ。結構気に入ってる物語だったのでフォロー外さずに待ってました。更新楽しみににしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

  • 第43話 外伝1 勇者とはへの応援コメント

    再開うれしいです。更新楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

  • 第43話 外伝1 勇者とはへの応援コメント

    お帰りなさいませ。活動再開でしょうか。更新を楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。そして、コメント返し遅れてすみません。これからも何卒よろしくお願い致します。


  • 編集済

    第7話 スキル習得への応援コメント

    とりあえずこちらまでの話を読ませていただきましたので、ここまでの間での事を書かせていただきます。

    私は異世界転移と奴隷ものを見るのは初めてなのですが、こうして見ると面白いですね。主人公の不遇さとか、社会や人の世の理不尽がよく書かれていると思います。

    故にどうしても気になるのが、異世界転移をした直後の主人公やクラスメイト、先生の反応がどうしても冷静過ぎて違和感があるのです。学校のクラスメイトが何人かは分かりませんが、それでもそれなりに数は居ると思うので、冷静な奴、慌てふためく奴、突然の事に泣き喚く奴、色々と居ると思うんですよね。そこらがもっと書かれてたら良かったなと、私は思いました。
    あと、時々ですが、一つのお話の中で地の文が一人称から急に三人称になったりする場所があったので、そこが少し読みづらかったですね。話で視点が変わるのは良いと思いますが、同じ話で視点が変わるのは避けた方がいいかもしれません。

    お話自体はとても良いと思いますので、これから時間ができた時に読み進めて行こうと思います。執筆、頑張って下さいませ。

  • 第42話 後日談への応援コメント

    久しぶりの読み直し完了
    再開が待ち遠しいです♪

    作者からの返信

    数多くのコメント。誠にありがとうございます!
    コメントの1つ1つにとても励まされました。
    挫けそうな時も応援してくださる人がいると思って頑張る事が出来ました。
    多大なる感謝を貴方に

  • どんどん嫁が増えていく・・・(≧∇≦)/イイネ!

  • 第40話 龍鬼への応援コメント

    作者※「可愛いけど怖い、怖いです」に実に相応しい最強の嫁っぷりだった。
    (・∀・)イイ!!

  • 第39話 勇者の1人 桜野 和也への応援コメント

    この身に「宿れ」の誤字ではないかとツッコんでみる・・・

  • 第38話 魔法の実践への応援コメント

    リベンジの始まり始まり~♪

  • 第37話 個体名『ルル』への応援コメント

    守りたい、この笑顔 (^o^ )

  • 第36話 個体名『リル』への応援コメント

    久しぶりの読み直し~

  • 第35話 殺し合いへの応援コメント

    やらない善よりやる偽善いただきましたー

  • 第34話 遊戯場への応援コメント

    古代ローマ帝国?ではこんな日常だったのだろうか・・・

  • 第26話 後日談への応援コメント

    久々に読み返したら色々思い出してきたw
    ミレナって北の地?に住まう龍神の巫女だったのか

  • ミレナいけえええええ o(^o^)o

  • 第10話 ステータスへの応援コメント

    タイチ・・・お前もケモナーだったのか (^o^;)

  • 第9話 奴隷契約への応援コメント

    ( ;∀;) イイハナシダナー

  • 「~のために」潰される・・・(´;ω;`)ウッ…
    久しぶりに読み返してまた主人公を応援したくなった。マジ頑張れ!

  • 久々に読み返し2周目に突入。続きマダー?o(^o^)o

  • 第42話 後日談への応援コメント

    次をもっと楽しみにしときます

  • 第42話 後日談への応援コメント

    また更新されるのをまっています!

  • 第40話 龍鬼への応援コメント

    スカッとしましたぁ。鬼畜外道な奴等をミレナがガッツリ叩きのめすのは気持ちいいです。最低なやつらにはそれ相応の末路を!バシバシ外道どもを叩きのめして下さい。優しいご主人様への一途な愛と主人公を害する者への非情なる仕置き。ミレナ最高です。
    あとこれでリルの魅了も解けるし、早く元気になった姿を見たいものです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。ここの場面は書いていてとても楽しかったです(笑)。

  • 第38話 魔法の実践への応援コメント

    あの状態の子一人置いておくとか無能すぎる。

    作者からの返信

    ...仰る通りです。返す言葉もございません。それでもシナリオの都合上大目に見ていただけると......

  • 第30話 魔物『コアトン』への応援コメント

    ミレナがそう叫んだのを聞き、咄嗟に剣を話した時だった。
    テイ〇ズにそんなキャラいたような←

    というネタは置いといて「放した」ですかね

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。直ぐに修正させて頂きます。
    これからもどうぞ本作を宜しくお願いします。

  • 第36話 個体名『リル』への応援コメント

    夢中になって読んでしまいました。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!とても励みになります。

  • 第6話 ドラゴンとの出会いへの応援コメント

    んーいじめられる側に問題があるというないようにとれますね。正直賛成しかねます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。......いじめられる側に問題が有るという考えはこちらには有りません。しかし、当事者からすると何かしらの『理由』が有ると思ってしまう物ではないでしょうか?
    ......あまりその様な問題に詳しくなくてすみません。

  • 第20話 コモドドラゴンへの応援コメント

    タイトルからして奴隷が活躍する話なんだろうけど、さすがに主人公ポンコツすぎると思います。他人に流されるだけで与えられた力も自分で考えて扱えてないし、読んでてなんだコイツってなりました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね......優しいだけの一般人だというのを意識し過ぎていたのかもしれません。
    これからの展開について、少しその事についても考えていこうと思います。