終わりに

第67話エピローグ

僕は、いつも肝心なとこでお茶を濁してしまう癖があるみたいです。


それを欠点と捉える人が大半かもしれない。

でも世の中捨てたもんではありません。

そこが良いと気に入ってくれる人さえ居る。



だからこそ、俺は俺のまんまで居たい。



媚を売ったりとか苦手だし。



サラダはドレッシングかけないで食べます。


何故なら、ドレッシングが素材の味を消しちゃうこととかよくあるからね。


コーヒーも何も入れないで飲む。


本当に美味なコーヒーって、ブラックで飲むと後から甘さがこみあげてくる。



人間も同じじゃないかという気がするけど?

究極、その人自身で居続けることが、その人の味になってく…みたいな?


仰け反るような、インハイの150km/hのストレートが好き。

やっぱ何だかんだ薀蓄語っても、ストレートが一番。


たまに90km/h台のションベンカーヴも放るけどご勘弁を。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

>>ギブ&ピル 外道禅太郎 @GoldenRM

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ