応援コメント

なかったことに【イタリア】」への応援コメント

  • なるほど犯人は故人ですか。
    屋根裏の散歩者を期待したのですが、
    幽霊もまたロマンですね。


    リモコンがあるってことは電波に反応するってことですが、
    それは野暮ですね。


    作者からの返信

    ヨーロッパの古い家(幽霊付き)ってロマンがあっていいですよねぇ。
    幽霊も礼儀正しくて、共同生活が苦にならないイメージです。住みたいとは思いませんが。

  • 「リフォームしたから、もう、私のものだからね!」って所有権を宣言し直すんでしょうか……。

    所変われば、って感じですねぇ。

    作者からの返信

    武州さま

    キリスト教の国だから、そういうのは教会の仕事だとばかり思っていたんですけど違うみたいですね。
    新たな火種になりそうですよねぇ。