応援コメント

第95話 次はこれを読んだ」への応援コメント

  • 伊坂幸太郎さんのアイネクライネナハムトジーク、一度読みました^^
    モーツァルトのセレナーデのタイトルですね。
    今日は意を決してでかけたけれど、あいにくもよりの図書館は休館日でした。まだ、ほかのかたが書かれたものを読み込む能力は喪失気味ですが、最近インプットしたいという気力が増えてきました。

    先日は、泥酔状態でひどいレビューをお贈りしたまま、どのように修正させていただけばよいのか、日々自問しています。本当にごめんなさい。

    作者からの返信

     ふにゃ? 僕はお酒がほとんど飲めないので、泥酔状態って、憧れてしまいます。違うか?
     図書館司書の資格を持っているんですが、図書館を利用したことがほとんどありません。潔癖症なんです。だからブックオフの本も読めません。それでいて、古本屋さんを開きたいなんて思っているんですから、相当矛盾していますね。
     なんにしてもレビューをもらえれば嬉しいものです。心配ご無用。