応援コメント

第80話 営業を中止しています。」への応援コメント

  • クリスマスは他の人の未読のと合わせて、近いうちに一気に読みますよ〜

    ところでYってそうなってたんですか!? びっくり
    SとKは正社員減らしてるだろうからなぁ
    前に法律変わって5年以上続けて働くなら、定年まで雇いなさいみたいになったじゃないですか
    あれのせいで、本屋どころか大学の任期付きの研究員まで、就業規則を変えて4年で契約満了になっちゃったんですよね、一部の評価高い人だけ継続雇用する、みたいな
    なんで法律作る人はその可能性を考えなかったかなぁ(-_-;)

    作者からの返信

     今更、返信。遅れてすみません。派遣って面倒くさそうです。いやに、マニュアルに色々書かれていて。普通のアルバイトがしたいのですが、Indeedを見る限り、ほとんどが派遣と契約社員です。