応援コメント

第48話 『キャスカル』を読んだよ。など」への応援コメント

  • キャスカルいいですよね、っていうか大澤さん、他はあれだけアクの強い文章を書くくせに、こんなのも書けるなんてズルい! って思っちゃいます

    ちなみに七瀬さんのSFは他もわりと似た雰囲気っていうか、ソユーズのサイドストーリーみたいな感じです

    逆に石田先生(紙の本の著者として最初に読んだので敢えて「先生」呼びします)の他の3作(紙の本)は異世界ファンタジーというかパラレルワールド的なローファンタジー『おこぼれ姫と円卓の騎士』(個人的には『十二国記』と『デルフィニア戦記』にならぶ傑作と思ってます)と和風ファンタジー『神様になりまして』(固有名詞の付いた登場人物はみんな男性だけどBLではない!)、最新作は『茉莉花官吏伝』という中華風ファンタジーと引き出しの多さを感じます

    作者からの返信

     この手のSFを探してみます。

    編集済