また明日

北海ハル

美女と醜女(?)

「こんばんは」

そう言って挨拶すると同時に、向かいに座った女性も挨拶をする。それが可笑しくて笑うと、今度は向かいの女性も笑った。

「それじゃあ、また明日ね」

そう言ってお互いに別れを告げ、自らの部屋へと戻る。


「おはよう」

そう言って挨拶すると、また同時に、ただ今度は冴えない顔をした女性がこちらに挨拶をする。

なんだか嫌になって私は鏡の前から立ち去った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

また明日 北海ハル @hata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ