応援コメント

8月6日「晴れ」」への応援コメント


  • 編集済

    せっかくおさまったのに、また泣きたくなってきました。

    下がって上がるその先には。

    両親のエピソードがよかったですし、それを絡めて垣間見る北村のまっすぐでしなやかな内面がよかったです。

    このままよんでいっても見事に泣きそうですが、同時にマ猫泣かしのお話も書きたい。とてもとてもそんな感じです。

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫先生、引き続きありがとうございます。
    なんだか、嬉しいですね。2003年の作品を、今もこうして受け入れてもらえているって。

    >北村のまっすぐでしなやかな内面
    みんなが色々と抱えていて。だからこそ、まっすぐ。
    そんな青春が良いなぁと思ってしまう尾岡なのです。夏休みには、そんな想いが凝縮されている気がして💦

    >マ猫泣かしのお話も書きたい
    こう突きつける作品って、マクスウェルの仔猫先生の十八番って気がします。(Blueしかり)
    どんな作品が生まれるのか、今から楽しみです!