応援コメント

第313話 クロさん毛虫に慄く」への応援コメント

  • カクヨムって、コメントの返信に更に返信する機能がないんですね。
    だからこちらに。

    久しぶりに『ニートー!!』が聞こえて、本当に嬉しかったです。
    フェブとバイバイしたので、今私の一番身近なネコちゃんは、チョビさんクロさんなんです笑 もちろん本物とは違うんだろうけど、チョビさんもクロさんも私の中ではちゃんと動いてます。そういう風に桜雪さんが書いてくださってるからなんですけどね。だから、すっごい自分勝手なことを言わせてもらっちゃうと、ずっと書いてて欲しいんです。お願いします、ね?

    作者からの返信

    いつも拝読ありがとうございます。

    チョビさんもクロさんも老猫ですが、幸い元気です。
    特別なことがなくても、毎日一緒に暮らしています。

    ポツポツ書いていきますので、よろしくお願いします。

    こういうコメント頂くと、本当に嬉しくなります。