応援コメント

第144話 サボテン」への応援コメント

  • なんかこのエッセイはイラスト付きで読んでみたいですね。
    すごく楽しい本になりそうな気がします。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そうなったらいいですね~。

  • サボテンの逆襲。
    サボテン、刺さるんですね・・・。

    何も飼えないので、実は、サボテンを育てています。
    熊童子っていう種類で、眺めて癒されています。
    名前は「くまもん」です(危険な領域)。
    どこかで聞き覚えがあるかもしれませんが、気のせいです。

    作者からの返信

    サボテンは危険です。
    僕も昔、何気に触って細い棘が何本かささりました。
    よく見えないんですけど、シクシク痛いんです。

  • 棘がささ……、想像しただけでも痛そうです(>_<)。

    作者からの返信

    情けない顔してました。
    表情は無いんですけどね…伝わるものです。
    ヒョコ、ヒョコ歩いてましたから痛かったんだと思います。