応援コメント

第108話 ハサミってくらいだから」への応援コメント

  • うふふ、遊んでるんですね♡かわいい!
    うちによく遊びに来てたノラ猫が、コガネムシやら蝶やらにちょっかい出して挙句に食べちゃう様子を時々見かけました。飼われて美味しいエサを貰えるネコは、虫は食べないのかな…

    作者からの返信

    昔の彼女さんの家にいたトラちゃんという猫はコウモリを丸のみしてました。
    美味いとかではなく、取り上げられるのを嫌がると何でも飲みこむのです。
    外科手術を受けましたけど…。

  • 怖いもの知らずのチョビさんの勝ち!

    ハサミムシなのに、カミキリムシが浮かんでしまうのは、
    エドモンド・ファンの誇りです(謎)

    虫は、何を考えているのか分からないので、基本、苦手です。

    作者からの返信

    チョビさんのヒゲにぶら下がってましたね。
    チョビさんもどうしていいやら解らないといった感じで僕を見てました。

    カミキリムシね…まぁ近いうちに変身しますよ。