応援コメント

第101話 閉じ込めたった…」への応援コメント

  • あらららっ(゚o゚;;
    チョビさん大変でした!今回は流石に怒っても仕方ない…かな?(^_^;)(笑)

    作者からの返信

    まったく気が付かなかった…。

  • うちもよく閉じ込めたり締め出したりしますよ(笑)
    犬なのでブチギレて吠えるかカリカリドアを軽く引っ掻くくらいで実害はないのですが、小さいのですいっと扉の隙間から出入りされると気がつかないことあるんですよね💦

    作者からの返信

    スッと入ってきますよね。
    あれ以来気を付けてます。

  • 何という遭難事故を。
    被害はコートと壁だったようですが、
    チョビさんが無事で良かったです。

    作者からの返信

    最初は楽しかったんですよ、たぶん…飽きただけで。

  • うう、チョビさんおっちょこちょいですよ。

    作者からの返信

    チョビさん…普通に入っていたのでしょうね。
    シレーッと歩いて入って…パタンッとね…しばらくして飽きてきて怒ると…。