応援コメント

第48話 妹の子供すなわち姪」への応援コメント

  • ショックです!
    最近の若い子はそうなのか……!

    作者からの返信

    油断できませんよ…大人より知ってますよ。
    フフフ…近所に親戚住まないでほしい。

  • 心意気は立派です。子供のうちから舌は鍛えておかないと。
    ボロボロになっても、大事にする姪っ子さんの心意気も立派です。
    それにしても、今の子はブランドまみれで驚きます。
    ブランド自体が、どこに向かっているのか謎です。

    チョビさん、クロさんへの本物マグロは、来月までのお楽しみと言う事ですね!

    作者からの返信

    刺し身なんて買ってられませんよ…深夜の割引であれば検討します。

    情報化社会恐るべし…大人になるまで、ブランドなんて知らなかったし興味も無かった。
    小学生からですよ…泣きたい。

  • 刺さりますね。
    切り替えが肝心なのでしょうが……やはり刺さりますね。

    作者からの返信

    グサッときます。
    どストレートです。

  • おじさんの宿命ですね(^-^;。

    作者からの返信

    妹は昔から、自分のお金は使わない派でした。
    彼女が中学生の頃、僕の財布からお金を持ち出して、開けたら1000円しか入っておらず…代わりに、友達と遊びに行きますという紙が1枚入っていました。
    1000円だけは残してくれたんだと思いました。