応援コメント

第44話 ちょっと触れる」への応援コメント

  • ああ、かわいい…深い絆がそこに♡♡
    のんびりした時間を一緒に過ごす。いいですね(o^^o)

    作者からの返信

    フリーの唯一良い所ですね。

  • 距離感が良いです。チョコンと言うのがたまりません。
    動物と信頼関係を築くと、それぞれに距離感があって、その辺りも興味深いです。
    最後に飼った犬は、布団を敷く位置にドサッと横になってしまい、敷くに敷けず。
    冬はコタツ。夏はそのまま寝ていた事を思い出しました。
    元気なうちに、犬か猫を飼いたいな~とコソっと思いつつ、桜雪様の作品で満足していたりします。

    作者からの返信

    僕にとっては、同居人ですね。
    猫とか犬とかいう感覚が薄くて、チョビさん・クロさんという同居人ですね。

  • そう。心も自由だってこと。

    作者からの返信

    RAYちゃん ありがとう。
    自由と不安は表裏一体だと実感してます。
    サラリーマンとどっちがいいのだろう…悩んでます。