応援コメント

第23話 アイス」への応援コメント

  • うちのワンコは、棒のアイスをおいしそうにペロペロなめます(笑)
    しかし猫ちゃんが氷で遊んだあとのお水の後始末、大変そうです。

    作者からの返信

    昔、飼ってた犬は、アイスも食べてましたけど、猫は冷たいのダメあんでしょうかね~。

  • 冷たい物には興味ないけど、動くものには興味津々…今日もわかりやすくてよろしい♡(笑)

    作者からの返信

    ツーッて動く感じと、濡れてて触りたくないんだけど、壁に跳ねかえる音が好きみたいな、ベチャベチャでしたね。

  • ネコちゃんには、食べ物としてのアイスは不評でも遊び道具としてはいけそうかな(笑)
    そうそう、ボクのマイブームは「南国白くま」っていうフルーツの果肉がドーンと入ったアイスキャンディ❤ いろんな種類があってお値段もバラバラだけれど、デイリーヤマザキで売ってる200円のがイイかな❤ プチ贅沢ね☆彡

    作者からの返信

    知ってます。南国白くま、食べたことあります。
    高級アイスも美味しいけど、シンプルな昔からあるアイスも美味しいですよね。
    名前忘れちゃったけど、バニラに濃いイチゴジャムが入っていてチョコでコーティングされたアイスが好きだったな~。

    猫は冷たいものは苦手なんでしょうかね?

  •  人と猫の距離は近くても、価値観はまるで遠い。
    でも寄り合って生きている。
    床の片付け、お疲れ様です。
    アイスは、無理してでも買っちゃいますね~。
    お値段も三段階ありますが、とりあえず
    棒アイスを選択。パナップも、たまに織り交ぜます。

    作者からの返信

    実は僕、氷系のアイスはダメなんです。
    邪魔だと言わんばかりに氷を前足で弾き出して、追いかけ回す…。
    なにが楽しいのやら。