未来の人

TA2

第1話

 西暦5万8000年の未来から来たが過去の人間というのはこのような低俗な電子掲示板で罪も無い他人を叩いて悦に浸っておるのか、、、

 先祖がこんな醜い人間たちだなんて嘆かわしい、、、


 未来へ戻るか、、


 ガタッ


 、、、っ!?

 タイムパトロール!?

 何故ここが分かった!?


 大規模なタイムワープで起きる巨大な時空振動

 タイムパトローラーが見逃すと思ったか?


 くっ、、、


 歴史改竄罪及び未開惑星保護条約違反で貴様を捕縛する!


 させるかっ!この時代に大英雄と言われたTa2のルーツがあるはずなんだっ!


 ふん、ならば死ね!タイムピストル!!


 バシュンバシュン


 チッ(弾丸が頬をかすめる音)


 タラー(血が流れる)


 くっ、タイムピストルに一発でも当たったら体内の時間が巻き戻って幼児になってしまう!絶対に避けねば


 タイムピストルを前に絶体絶命!どうなる!


 うおおおお

 オーラーバーストッ!!


 カッ


 激しい閃光がタイムパトローラーを吹き飛ばす

 ドゴーン


 ぐっ、、、、


 ここでやられるわけにはいかないんだよ!


 タイムパトローラーを退け、行った先は、、、


 ゲームセンター、、、

 太古の人間はここで音楽ゲームに興じていたのか、、、


 あった、あれが弐寺か

 かの英雄Ta2は弐寺が神クラスに上手いと言われていたらしい

 ここにそのルーツが、、、


 ザッ


 !?


 タイムパトローラーを退けただけでいい気になるな

 10傑が1人、マリア・ローズが相手になる


 ちっ、ここまできてでやられてたまるか!?

 ハリケーンストライク!!


 ボゥ


 竜巻がゲームセンター内に捲き起こる


 うわー(にげまどう民間人)


 そんな子供だまし効くか!

 ローズウィップ!!


 バシュンバシュン!

 しなるムチが襲い掛かる!!


 サッ


 間一髪でローズウィップをかわす


 はぁはぁ

 次の攻撃は避けられそうにない、、、


 ふん、とどめっ!!


 ーーー


 読者の方は気づいただろうか?

 主人公の名前が明かされていないことに

 そう、主人公は読者自身だったのだ!!


 ーーー


 ローズウィップを避けられるかどうか、それは読者のみぞ知る、、、、

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

未来の人 TA2 @HitMeTa2ToC

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ