応援コメント

第二話「私は雑用係」」への応援コメント

  • 序盤からすごく面白くて、惹きつけられます(^^)
    何か大変なことが起こりそうな予感!ワクワク♬

    作者からの返信

    はわわ!お褒め頂きありがとうございます!
    でも、とってもヘンテコなお話なんでお口合わなかったら、そっと閉じて下さい(>人<;)

  • いきなり怖いっ!
    そして早苗ちゃんの女子力の高さに脱帽(^_^;

    作者からの返信

    早速の怖い展開です(^▽^;)
    一応、ミステリーなものを目指していたんでw

    とにかく何かに気付いちゃう系な人っていますよね~☆
    きっと女子力に直結していると思います。

  • えっ、まさかの金縛り。
    (´θ`llll)

    作者からの返信

    久し振りに読み返すと、いきなり展開ですねw (;´Д`A

  • こんな場所で金縛り!?
    粕谷さん気づいて!

    作者からの返信

    大勢の中で金縛りって、結構怖いと思うんですよ!
    伝説のOB!見せ所です!

  • 粕谷さん、穏やかで普通の人っぽいけどどことなく目が離せない、そんな感じが伝わってきます(^^)

    そして金縛り!?
    笑顔のままって、誰にも気づいてもらえなさそう!(゚д゚lll)

    作者からの返信

    はい。粕谷は普通を装ってるキャラです。発言も後輩の前では控えている感じが伝わり嬉しいです><

    さすが陽野さんです!
    誰も気付いていませんw 彼を除いては……

  • 早苗ちゃんが一人称で語られますが、ここまでの描写って意外と難しいと思うのです

    それがまったくストレスフリーで、気付けばすっかりハマってますの

    ゆうけんさまの文章力、構成力が読み手を引き込みますのね☆

    え?
    か、金縛り?

    あらやだ、なんだかコワい

    作者からの返信

    ストレスフリーとは!なんて嬉しいお言葉!

    一人称で頑張っているのですが、気付くと三人称になってしまって……。そして書き直して書き直してを繰り返した回でした。物語の書き始めで自分自身まだ世界観に入れていなかったのだと思いますw

    金縛りです。起きてる時になったらコワイですよね。
    大丈夫です。私、ホラーは間違いなく書けませんのでw

  • すごい引力!もう掴みはバッチリ、捕まえられました。
    粕谷さんの謎めいた感じがまた魅力的ですね。
    続きが気になります!

    作者からの返信

    ひぇえぇぇ! 関川さん!そんなにハードル上げないで下さいよ^^

    もう謎の塊みたいな物語です。その中心人物が粕谷さんですので、どこまで正体を書けるかわかりませんが……よろしくお願いします!

  • 粕谷さんちょっと怪しい感じですね……
    金縛りも粕谷さんのせいでなってるとしか

    もしかするとレポートを書いたのは違う人とか
    別の人格とか出てくるとゾクッとしますねぇ……
    こ、こわい

    作者からの返信

    わわ!早速の推理ありがとうございます!

    粕谷さん怪しいですよね。もしかしたら、ユーリさんの仰る通り別人かもしれませんよ~ぉ。オホホヾ(;´▽`A``

  • 主人公がどうなってしまうのか、続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    はじめまして!コメントありがとうございます!

    続きを楽しみにして頂き嬉しいです。期待に応えられるよう頑張ります♪