応援コメント

112:狩りの一団」への応援コメント

  • ……見過ごせないんですね、やっぱり。
    無事、作戦行動が終わることを切に願います!


    ところで今更ですが、パインコーンファーって、
    “とうもろこしのヒゲ” の事なんでしょうかw


    お話の続きを楽しみにお待ちしております♪

    作者からの返信

    あそこでああなっちゃうのがガイウスのガイウスたるゆえんですねえ。
    放っておくほうが賢いけれども、多分それだとサーシャリアは付いてきていない。
    でも多分後で正座で説教だろうなぁ……

    パインコーンファーは「松ぼっくり毛皮」ですね。
    幼少の頃あまりに毛質がごわごわと固く逆立っていたためそう名付けられたようです。
    同じ親衛隊のサンダーセンチピードは「稲妻ムカデ」。そんなにハイハイが素早かったのか……?
    ちょっとクセのある名前をつけるのも、それはそれで厄除け祈願みたいな側面もあります。

    ホワイトフォグが名付けたフラッフ(綿毛)はどストレートすぎる感じです
    あのヤンママはあんまり考えてない