応援コメント

87:濁流」への応援コメント

  • 物語の続きをいつも楽しみにしております!

    戦いはコボルドたちに有利に進んでいるようでいて、常に薄氷の上ですね。
    マイリー号がどうなってしまったのか心配です。

    戦さの天秤を少しでも自軍に傾けるためなら、あえて殺さず足枷として残す、
    ガイウスさんのその徹底した戦術勘は、
    きっと本人にとっては命ながらえさせてくれようとも
    嫌悪すべき才なのですね。

    まだまだ終結の見えない戦いの行く末を、見守りたいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!( ´∀`)

    戦闘は概ねデナン嬢の目論見通り動いておりますが
    このまま最後までうまくいくのでしょうか……
    マイリー号は泥に還ってしまいましたが、魔法球さえ無事なら放っておけば再生するので大丈夫です

    ガイウスさんは普段はポンコツのオッサンですが
    戦働きに関しては理詰めというより勘が長けているので、ああいう局面では冴えていますね
    本人はそんな自分の性質をあまり好きではないようですが

    戦いの先を、今後も見守っていただければ幸いです (゚∀゚)ノ”