応援コメント

01:プロローグ」への応援コメント

  • 初めまして、バルバロというものですが、この度は私の企画に参加して頂いて、大変光栄に思います。

    意表を付いた形のファンタジーになりまして、とても興味深かったです。描写も丁寧で、場面の想像もしやすかったです。

    しかし個人的には、やや説明が冗長に思えました。
    例にあげれば、最初の馬車の説明に、粗末な馬車の事をいうのに二転しているところなどに感じられ、ガイウスの風貌も一度に全て書き連ねなくても良いのではないかとも思いました。

    私自身が人に言えるほどの作家ではないとも思いますが、なにかの足しになれば幸いです。

    作者からの返信

    バルバロ様

    企画にお邪魔させていただきましたSyousa.です。
    ご指摘ありがとうございます!( ´∀`)
    説明がだらだらとなってしまう感じ……読者への配慮不足ですね……是非今後気をつけたいと思います。
    具体的なアドバイス、本当、感謝致します!