第7話

[あとがきみたいなもの]


手を引かれたところ、状況は違いましたが実話がベースです。

……まあ、手を引いてくれたのが同性の友人だったっつぅオチなんですけどね。


どうも、imiです。


書きたいなーと思っていた話やここを鍛えたら〜〜という雑談が書けたので概ね満足な今現在。さあー、次はなにやっかなーという状態です。


このあとがきみたいなものですが、筋肉の発達予想や発達具合については、あくまで推測や想像、フィクションだということをご理解していただきたくて作りました。

あの人はこういうスタイルだから――と現実で言ったりすると傷付く人がいると思うので、言わないように、ね! 想像するのや口に出すのは自己責任でお願いします‼︎


最後にはなりましたが、ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

童貞脳的ストラテジー imi @imi_06

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ