仁木 結子




【.*・゚ .゚・*.My Life is HAPPY.*・゚ .゚・*.】

日々の色んなことをつづっています.。o(♡)

いつもコメント・ブクマありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





なんとね、今日はびっくり‼(•'╻'• ۶)۶







先輩に会っちゃった!!!!!!







買い物して、歩いてたら





あれ、って。





二人で同時に気づいて、挨拶して、





久しぶりに話そう、ってカフェ行ったの!!





もう、どうしようって感じ。





めっちゃかっこいいの(≧▽≦)





あ、先輩っていうのはね、高校の先輩。





イケメンで、頭良くて、優しい。





もう最高だよね(*∩ω∩)





私、高校生のときから、ずーーーーーっと好きだったの。





あーもう恥ずかしい!(〃▽〃)





1年の時ね、委員会が一緒になったの





1回だけだけど!





それで、なんと、ふたりで作業することに!





なっちゃって!!





わーーー!!!!(〃▽〃)(〃▽〃)





ってなりながら





作業しつつ、お話してたんだけどね





学年も2つ違うし、部活も全然違うし





先輩と話せるなんて思ってなかったから





もうドキドキしてドキドキして





思い切って、言っちゃったの!!!!






「私、先輩のこと好きです!」






って!!!!





でも、先輩よくわかってないみたいで。。。





そりゃそうだよね。。。





初めて喋った後輩が





突然「好きです!」





って、おかしいよね。。。





もうね、先輩の顔





(´・ω`・ )えっ?





って感じだったから





あっ、失敗しちゃったなって。。。





その後焦っちゃって、もうなんもおぼえてないの。。。(╥﹏╥)





そのあと、話したりも全くしなくて。。。





そのまま先輩卒業しちゃったから





ほんとうに久々!!(≧∇≦)





おいしいケーキ頼んで、





先輩としばらく話してたんだけど





なんと先輩が





最近、彼女さんと別れたらしくて(๑•﹏•)





「俺が強く言えないから、アイツも愛想つかせちゃったのかな。。。」





って、先輩笑ったのね





もちろんかっこよかったけど





なんかちょっと悲しそうで





こういうの母性本能っていうのかな。。。





「先輩のそういうところ、好きです」





って言っちゃったの。。。。。。





もう言っちゃったとき





(あっ。。。)





ってなったよ。。。さすがにね。。。





先輩もね、黙っちゃって。。。





LINEだけは交換したけど





そのあとすぐに、さよならしたの。。。





あーもうなにやってるんだろうーー!!





私のばかーーーщ(゚д゚щ)ゴラー!





今回も同じ失敗しちゃった・゚゚(p>д<q)゚゚・





もう自分がやだよーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。





明日から仕事なのにーー!!!





うわーーーん!!!(><)(><)(><)(><)(><)




ーーーーーーーーーー

ーーーーーーー

ーーーー

ーー

.*・゚ .゚・*.コメント.*・゚ .゚・*.


1 みるく。

【2013/05/03】

すごいステキ✨な話ですね…‼️

学生時代🏫のエピソードにキュンキュン❤しちゃいました💕


2 Sara☆彡.。

【2013/05/03】

連絡先交換できたなら、まだ良かったのでは?

きっとまた会えますよ(^-^)


3 咲ママ

【2013/05/03】

きゃーーー! 若いわねぇ!!

これからどうなるんでしょ、ワクワクするわ!


4 ゆい

【2013/05/04】

>>>1 みるく。さんいつもコメントありがとうございます(∩´∀`∩)💕

えへへ、そこまで言われると照れちゃいますね(*/ω\*)キャー!!


5 ゆい

【2013/05/04】

>>>2 Sara☆彡.。さん

励ましコメントありがとうございます(∩´∀`∩)💕

そうですよね…((o(。>ω<。)o))

実はさっき…メールが来たんです(≧∇≦)


6 ゆい

>>>3 咲ママさん コメントありがとうございます((∩´∀`∩)💕

メール、急ですが明日の、お食事のお誘いでしたо(ж>▽<)y ☆

もしかしたらまた素敵なお知らせができる…カモ…(*-ω-)ドキドキ


7 みるく。

【2013/05/05】メール✉ですか‼️ それは絶対💌ですよ‼️

報告楽しみにしてますね❤


8 みるく。

【2013/06/05】

ゆいさん、お食事🍽 どうでしたか❓


9 みるく。

【2013/07/30】

とブログ更新✍🏻されてないですが…大丈夫ですか…❓ お忙しいのかな…寂しいです。


10 林田鉄平

【2015/10/14】

ブログを読んで頂いていた皆さん、ありがとうございます。

ゆいの夫です。

先日、ゆいが亡くなっていたことが分かりました。

ご心配をかけたこと、そしてずっと妻が身分を偽りこのブログを書いていたこと、深くお詫び致します。

大変すみませんでした。

ありがとうございました。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

失敗例をあげよ 明日 @Hariwooru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ