応援コメント

19 一炊の夢」への応援コメント

  • ヒカルさん帰っちゃうんですね。今回限りのキャラだったのか…。

    非日常が終わり、日常へと戻る。

    バクくんも元に戻ったし、ユメミちゃんも普通の女の子に戻っちゃったりするのかな…。

    作者からの返信

    ひとまず次回で完結はしますが、想定する子供たちの読者ががっかりしないような終わらせ方にいちおうしたつもりですので、どうぞお楽しみに(?)

    (書籍化して続きが書けるような日は来るのであろうか……(^_^;))

  • ウサギ、ニワトリ……。
    最近そんな動物たちが多く出るエロい児童小説を読んだ気がするな。

    作者からの返信

    うさ☆うさコンビネーションのことかぁぁぁ!!!

    ぜんぜんエロくないよ! エロいと感じるのは読み手の心が汚れてるんだよぉぉぉ~!!(≧◇≦)