応援コメント

18 火の玉の正体」への応援コメント

  • お兄ちゃんを探し回る茜ちゃんも可愛いですね(≧∇≦)
    スイレンもヒガンもコメディチックにやられてくれるから強敵の威厳がない(笑)。いや、これはバクやヒカルやハクトちゃんがさらに強すぎるからだろう…うん!

    作者からの返信

    茜ちゃんはもうちょっと出番をあげたかったのですが、文字数がぎりぎりだったので断念しました(^_^;)

    ヒガンは当初はあまりギャグシーンを入れるつもりはなかったのですが、他のキャラたちに引っ張られてこんなことに……(笑)
    まあ、敵キャラも読者に親しまれたほうが人気出るかも知れませんし(あはは……)

  • >「そ、そうか! ……いでよ、バナナ!」

    与謝野晶子「呼んだ?」

    作者からの返信

    >与謝野晶子「呼んだ?」
    呼んでない。呼んでないから……(汗)