応援コメント

17 天月家の悲劇」への応援コメント


  • 編集済

    肝心のユメミちゃんのトイレシーンを省略するなどと…!(切歯扼腕)

    ヒカルさん大昔の人だったんですね…名前が現代的なのが気になりますが、生死の確認も含めて、何か秘密がありそうですね…!

    作者からの返信

    いや、子供の読者的にはそこ重要なシーンじゃないから……(^_^;)

    現代的な名前なのは、女の子の読者たちが古めかしい名前だと興味を持たないかな~と思ったからですね。
    まあ、名前が漢字一文字だけの武将もいたので(源頼光の四天王の一人・渡辺綱とか)、「光」という名前の武将も探したらいるかも知れません(たぶん)。

  • >……あっ、それから、ハクトちゃんも!

    ハクト、ついで。

    作者からの返信

    ユメミ「だって、ハクトちゃん、初っ端から戦線離脱しちゃってるし……」