応援コメント

16 夢守少女、大ピンチ!」への応援コメント


  • 編集済

    突然すぎる尿意…(;^_^A
    桃のジュースが布石ではあったのか…!?
    あ、でも美少女とおしっこってとても良い組み合わせですね(^ω^)
    おしっこしたくてモジモジしている美少女は絵になるんですよ!!!

    作者からの返信

    >桃のジュースが布石ではあったのか…!?
    次回で明らかになりますが、これには神様の深謀遠慮がありましてね……(汗)

    物語の展開上、ユメミちゃんを一度目覚めさせたかったので、尿意を催してもらいました(^_^;)
    他にも色々と目覚める理由を考えたのですが、一番馬鹿々々しい理由のほうがこの小説には合っているかなと思いまして(笑)

  • ヒ、ヒロインが、そんな理由で戦線離脱するなんて……ヽ(;´Д`)ノ。

    作者からの返信

    私、夢を見ている最中におしっこしたくなって目覚めるということがたまにありまして(∀`*ゞ)エヘヘ
    ユメミちゃんにはヒロインとしての自覚をもうちょっと持ってもらう必要があるかもです……(^ω^)

  • >なにそれ。ほめられてるの?

    うん。ほめているよ。(適当)

    作者からの返信

    ユメミ「わーい! ヤッター!ヾ(*´∀`*)ノ」
    バク「かんたんにだまされるなばく!!」