応援コメント

12 4人で勉強会! ……え、4人?」への応援コメント

  • うららさん唐突すぎて、ほんとに誰なのこの人(笑)。
    夢占いの男よりもこっちの方が怪しいですよ!!
    よく家に上げたなぁユメミちゃん……。

    作者からの返信

    うららさんにも歴史的元ネタがあったりします(^ω^)

    >夢占いの男よりもこっちの方が怪しいですよ!!
     よく家に上げたなぁユメミちゃん……。
    まあ、たしかに怪しさMAXですよね(笑)
    ユメミちゃんは、普段からぼんやりとしているので、部屋に入るまで異変(愛花と結衣以外の人がいる)に気がつかなかったみたいです(汗)

  • >「ユメミは文系が得意で、理系が苦手なのよね。わたしは理系が得意だから、なんでも聞いて?」

    理系なのに文系の成績がよかった私はどちらを教えればいいですか?

    作者からの返信

    ユメミ「前田さん、源氏物語に詳しいんですよね? だったら、源氏物語教えてください!」
    結衣「いや……。今回のテスト範囲、源氏物語はやらないから」