応援コメント

11 夢をさ迷う火の玉」への応援コメント


  • 編集済

    ヒカルさんの過去話が!?
    原典を知らないので気になりますね!
    作中でどうアレンジされていようとも、それが本当なんだと信じちゃうぞ! 何せ元を知らないので!(……)

    作者からの返信

    臨月天光はほとんど名前しか知られていないので、作者の創作したい放題なのです(^ω^)
    たぶん、昔はどんな存在か知られていたけれど、伝承が途絶えてどういう鬼神だったのか具体的に分からなくなったのかも知れません。

  • >ヒカルさんはサムライ……つまり、わたしが生きている時代よりもずっと昔の人だったんだ……。

    つまり、光源氏がサムライだった、というわけですね?

    作者からの返信

    光源氏は女癖悪いけれど、他は万能だから、サムライになっても活躍できるかも知れませんよ?(^ω^)
    ただし、赴いた戦場のあちこちで女性とのスキャンダルを起こしそうですが(汗)