応援コメント

10 クラス委員長の結衣ちゃん」への応援コメント

  • 新キャラ出て来たー(((o(*゚▽゚*)o)))
    無愛想だけどクラスメイト思い…可愛い(≧∇≦)

    中一の古文で漢文もやるんですねー。一炊の夢は知りませんでした。勉強になります。
    夢の中の時間差が本編にも影響するテーマなのかな。続きが楽しみです!

    作者からの返信

    結衣ちゃんは私の好きなお姉ちゃん属性があったりします( ̄▽ ̄)

    >中一の古文で漢文もやるんですねー
    ちょっと調べてみたのですが、中一で故事成語を習い、中二以降は漢詩や論語とか有名な作品を勉強するっぽいです(中学生の知り合いがいないからよく分かりませんが汗)

    一炊の夢は今回のエピソードの重要な鍵となります(^^♪

  • >だいぶ長いあいだお話していたのに、現実世界では3、4分しかたっていなかった。

    つまりだ。夢の中で勉強をすれば勉強時間は問題なく確保できるぞ。
    やったね、ユメミちゃん!

    作者からの返信

    ユメミ「ゆ、夢の中でも勉強しろなんて、あなたは鬼ですか!!(震え声)」